SSブログ

世渡り上手〜猫流(にゃんりゅう)恋愛日誌〜 [Maternity]

※TVのスーパーに注目※
(るん・ポン)最近、ちょっと生意気…

(るん・ポン)とくにあの態度…

(ニッキー)この人のお膝…座り心地抜群よ。それに喜んでくれてるもの…。

(るん・ポン)あれが、世渡り上手っていうのかしら…

ヤバイ!!
ヤバ過ぎる!!

ここに来て風邪を引いたかも…

早朝、咽の痛みを感じて
目覚めてしまったぐらい。

妊婦生活もあとわずか…
ここまで健康体だったので
心のどこかで「大丈夫だ〜」と
気を抜いてしまったのが原因か?

あるいは、散歩を頑張り続けたことなのか?
(ただ歩くだけではつまらないので
散歩場所は、もっぱら人の多い繁華街…)

とにかく、これ以上ひどくならないように…と
思っても、薬も飲めないし…

病院に行こうか…と思っても
産婦人科で通っている病院は総合病院。

待ち時間の長いこと長いこと…
人も多いので、もっと強烈なウィルスを
お持ち帰りしても困るし…

ない頭をフル回転させて考えた末、
出てきた答えは…

1.様子を見る!!
2.猫のように、ゆっくり過ごす!!
3.水分をしっかりとる!!

以上3つ…。

これで、乗り切れたらいいのですが。

それにしても、私のパートナーには感謝です!!

というのも、咽の痛みで目覚めたのは
朝の4:30…
にもかかわらず、嫌な顔ひとつせず、
押し入れに入れていた加湿器を引っ張り出し
快適な環境を整えてくれました。

これには、感動しました!!

パートナーのためにも…
babyのためにも…
早く治すことだけを考え、
ゆるりと過ごします。

☟気に入ったらクリックしてね!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 8

いちごアイス

そういう気遣い、うれしいですね。
と同時に、相手の厚意に感謝できる気持ちも大切なものですね。
私も見習わなくては。
by いちごアイス (2008-02-16 15:23) 

のら猫

いいオットだわぁぁぁ~
うちのオットは まず起きないと思う。。。
そしていちごさんに同意見だわ~(-_-;) しみじみ・・・・
感謝ってタイミング外すとなかなかできないのよねぇ。
とにかく konecoさん 休養をたーっぷりとって風邪を治してくださいね。
by のら猫 (2008-02-16 17:02) 

天河

junjunさんの親御さんの教育がいいのでしょう。或いはkonekoさんの教育か(爆)。
いずれにせよ、人の痛みを自分のことのように感じることの出来る人は、周りの人を幸せに出来る人ですね。
by 天河 (2008-02-16 18:30) 

koneco

>いちごアイスさまへ
ホントその通りですね。
自分が弱っている時に優しくしてもらうと
嬉しいものですよね〜。
by koneco (2008-02-17 12:06) 

koneco

>のら猫さまへ
うふふ♡
うちの旦那様、ホント優しいんです(*⌒O⌒*)
しかし、これはわたしのためなのか
babyのためなのかはわかりませんが…。
by koneco (2008-02-17 12:09) 

koneco

>天河さまへ
きっと私の教育がよかったのでしょう。
by koneco (2008-02-17 12:10) 

天河

ありゃ、いつの間にかHNをkoneko→konecoにしてたんですね。
今頃気づきました。すみません。
by 天河 (2008-02-18 18:44) 

koneco

>天河さまへ
新しくblogを登録しなおしたら
以前のHN使えなくって…。
ただそれだけでした…σ(^_^;)
by koneco (2008-02-21 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。