SSブログ

美容院デビュー [Child Care]

(るん)なんなの…この暑さは…。
neco1.jpg

(るん)何もする気がおきないわ…。
neco2.jpg

(るん)ご飯だわ♡
neco3.jpg

(ポン)ボクは、食欲すらないよ…。
neco4.jpg

わが家のおぼっちゃん、
産まれて初めて「美容院」でカットをしてもらいました。

今までは、100円SHOPで購入した「すきバサミ」で
私がカットしていたのですが、テンパのおぼっちゃん…
この時期になると、湿気でクリンクリンに…。

私のカット技術では、
それを抑えることはできなくなったのです。

そこで、いよいよ「美容院デビュー」!!

私とパパがお世話になっている美容師さんにお願いをしました。

じっとしてくれるか不安だったのですが、
意外にも、私の膝の上で大人し〜く
カットされておりました。

それも、そのはず!!
美容師さんの手際がよいのなんのって!!

おかげで、おぼっちゃんお気に入りの「トーマス」と
「トミカ」の本を持っていっていたのですが
ほとんど使うことなく、カット終了!!

こんなスタイルになりました。
ryo.jpg

さすがプロ!!
あのクリクリのテンパを活かした
ステキなスタイルにしてくれました。

パパもママも大満足です。

次回は、パパとおそろいの髪形にするそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おぼっちゃん作品サッカー小僧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。