SSブログ

添い寝ねこ [Child Care]

(るん)おぼっちゃん…寝てるわ。
lun1.jpg

(るん)幼稚園、疲れたのね。
lun2.jpg

(るん)私が、そばで…
lun3.jpg

(るん)寝てあげましょ♡
lun4.jpg

幼稚園が始まってから、毎日どろんこで帰ってくる
おぼっちゃん…。

その汚れをみれば、一目瞭然。
どれだけ遊んできたのか、現場を見てなくとも
よ〜くわかります。

近頃は、園バスから降りるなり、
ニッカ〜と満面の笑顔で、
「今日もい〜っぱい遊んだんだよ!!」と、
自慢げに、汚れた服を見せるようになりました。

男の子にとって、どろんこTシャツは、
「勲章」なんでしょうかね〜。

まあ、それだけ遊べば、さぞかし疲れているのでしょう…。

この間なんて、おやつを手にしたまま寝てしまったぐらいですからねぇ。

近頃、おぼっちゃんのお昼寝のお伴は、猫の「るんるん」。

「るんるん」は、とっても母性が強い猫です。

おぼっちゃんが、BABYの時なんて、
片時も離れなかったぐらいです。
neko.jpg

おぼっちゃんが成長するにしたがい、
距離を置いていた「るんるん」でしたが、
近頃、またまた添い寝するようになってきました。

そんあ姿をみると、微笑ましくなります[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、昨日は、夕方5時に寝てしまったおぼっちゃん…
その後、いっこうに起きる気配もなく、
朝まで、ぐっすり寝てました。

きっと、私の想像をはるかに超えるぐらい、
幼稚園でハッスルしているんでしょうね…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

市丸

るんちゃん小さくなった・・?
じゃなくて、おぼっちゃまが大きくなったんですね(^^)
by 市丸 (2011-05-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約束ポンプキン、さようなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。