SSブログ

KY猫〜猫流(にゃんりゅう)恋愛日誌〜 [Maternity]

(ニッキー)ポンポンおじさんがため息なんて…励まさなきゃ!!

(ニッキー)お空がとってもキレイよ!!春ね〜。
(ポン)子供はいいなぁ〜。悩みなんてないんだろうな…

(ニッキー)人が折角心配してるってのに!!そんな態度とってたら…

(ニッキー)ほ〜ら、KY猫がやって来たわよ。
(ポン)お願いだから、ボクを一人にして…

当選した!!
何が…っていうと、baby服。

たまたま雑誌に挟まれていた資料請求ハガキ。
そこに、「抽選で○名様にプレゼント」の文字が…。

当たるはずもないけど、そのメーカーの
商品も見たかったので、資料請求してみた。

すると、数日前ポストにカタログと一緒に
かわいいbaby服が入ってました。

カタログで見ると、値段も出ていて
なんだか益々得した気分♡

新生児はすぐに大きくなるので
最低限のものだけそろえるべし!!

と、どの先輩ママにも言われていたので
babyの肌着・服なども、ホントに
必要最低限だけそろえました。

「足りるかな〜」と不安もあるのですが
いざとなれば、主人に買いに走ってもらう
つもり…。

そんな中、届いた使いやすそうな服…。
助かりやす!!

ちなみに、ミルク・オムツ・ボディソープなど
赤ちゃんによって合う、合わないがあるので
できるだけサンプルを取り寄せる!!

とのアドバイスもあり、
このところ、たくさんのサンプルが届いてます。

サンプル…といえども、集まれば
かなりの量になりました。

準備も整ってまいりました。
お腹のBABYは、一体いつ
この世に誕生してくるのかな…。

家族・親族・ニャンズ(多分…)
みな楽しみに待ってます。

それにしても、いつ出産しても
おかしくない状況になってきて
今ごろ、「痛みに耐えられるだろうか…」
「産めるのかな…」と様々な不安がでてきた…。

☟気に入ったらクリックしてね!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

のら猫

女の人は 痛みに強いらしいからきっと大丈夫!
男だったら間違いなく気絶しているよ。(しかも男は血に弱いらしい)
by のら猫 (2008-02-29 08:53) 

koneco

>のら猫さまへ
確かに、♂の人は血に弱いらしい…。
主人に立ちあってもらうつもりだけど、
大丈夫かな…。
by koneco (2008-02-29 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。