SSブログ

幼稚園選び [Child Care]

(ニッキー)今日はいい天気ですね。
nicky1.gif

(ニッキー)窓際にいると、ほーんとに気持ちいい〜。
nicky2.gif

(るん)ちょっと、失礼!!
nicky3.gif

(ニッキー)わかりました。どけばいいんでしょ。
nicky4.gif

10月だというのに、今日は暑い!!
からっとしていて気持ちいいとはいえ
長袖をきていると汗ばむくらい…。

そんな中、我が家のおぼっちゃんの幼稚園選びに、
パパにも付き合ってもらって
でかけておりました。

早いもので、おぼっちゃん…
来年4月から幼稚園。

先月と今月は、見学&説明会月間でございます。

見学するまでは、どこも同じで、大して変わりはないだろう…と
思っていたのですが、それぞれに特徴があるもんですねぇ。

環境/雰囲気/教育方針などなど、園によって様々…。

自分の子供に、一番あうところを…と思っているのですが、
見れば見るほど、決めるのが難しいですね…。

鎌倉市は、願書配布が10月15日、提出は11月1日なので、
それまでに決めなければならないのですが…。

A型のわたしは、なかなか決められないので
何事もすぱっと決めるB型のパパに
決めてもらおうかと思っています[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、今朝のるんるん…
息子の昼寝布団のバッグに入っておりました!!
るんるんは、暖かい場所を探す名人です。
lun2.giflun1.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出親子クッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。