SSブログ

決意表明!! [Note]

またまた、ご無沙汰しておりました[ふらふら]

あっという間に…と何度書いたことでしょう。

更新を怠っていた間に、いろいろなことがありました。

2月に実父が他界し…
3月に息子が2歳の誕生日を迎え…
cake2.jpg
cake.jpg

4月に愛猫・ポンプキンが危篤状態に陥ったり…

「生命」に関わる様々なことが起こり、
改めて「生きること」について考えさせられました。

(ちなみに、ポンプキンは、医師もビックリする奇跡の回復を遂げ、
元気に走りまわっております。[わーい(嬉しい顔)]。)

色々なことがあった数ヶ月の間に
新たな出会いもありました。

ご主人がアメリカ人…という
ステキなママさんとお友達になりました!!

そのママさん・Tちゃんもblogをしているので
リンクさせて頂きました。

「湘南のほほんライフ withY&K」
http://blog.livedoor.jp/gogoyokei/

それ以前のblogは、こちら!!
「ドイツより つれづれ日記」
http://mainzer.exblog.jp/

blogを見てもわかるとおり、
まあ、その息子ちゃんズのカワイイこと[揺れるハート]

それに、二人の男の子がいて
子育てが大変だというのに、
きちっと更新をしてる…[ふらふら]

これは、私も頑張らねば…と刺激をうけた次第です。

時間を見つけ、更新する…
これが、6月からの決意表明でございます。

また、みなさん…時々blogをのぞきにきてくださいね。
DSCN0208.jpg
marinosu.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

市丸

konecoさんお帰りなさい♪
短い間にいろいろあったのですね。
ポンちゃんが病気をしたという話は聞いていたのですが
危篤だったなんて‥!
今は元気とのことで良かったです。
まだ若いんだからもっとずっと元気でいてもらわないとねp(^^)q
りゃんりゃん君ももう2歳ですか〜早いなあ。
by 市丸 (2010-06-07 16:36) 

koneco

>市丸さまへ
短い間に、何か起こる時は起こるんですねぇ〜。

ポンは、とっても元気ですよ〜♪

実は、今回検査して発覚したんですが、
どうも先天的に、腎臓の片方が機能していなかった
ようなのです。
その上、腎臓に結石ができていてしまっていて…。
その石が尿道に詰まって、尿が出なくなって
尿毒症を起していたようなんです。

なので、尿の量が少なくなったり、元気がなくなったりしたら、即主治医に診てもらって、点滴をしてもらってます。

異変を見逃さないよう、パパがかなり気をつけて
みてますよ〜!!
by koneco (2010-06-09 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子守猫今更ですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。