SSブログ

今更ですが… [Health]

先日、「ブートキャンプ」入隊しました。

息子が、2歳のお誕生日を迎えてすぐに
自然卒乳(おっぱいを卒業すること)してから
いきなり2Kg体重が増加!!

出産前まで、暇があればジムに通って手に入れた筋肉も、
あれよあれよという間になくなり、垂れていく一方…

これはマズイ…[がく~(落胆した顔)]と危機感を募らせていたにも関わらず
息子が残すご飯をもったいないと思い、つい食べてしまっていた私…。

あっと言う間に
悲惨なことになっていました。

そんな時、父の100カ日法要のため
大阪に帰省したところ、
姉の家にあったのが、この「ブートキャンプ」!!
DSCN0215.JPG

今では、某中古CD/DVDショップでは
1本500円ほどで売られているとか…

姉は、入隊1日目で除隊したらしく
残りの3本は新品!!
気前よく、私にくれました。

それからというもの、ほぼ毎日頑張ってます!!



このブートキャンプ…
噂にはきいていましたが、きっついのなんのって〜[ふらふら]

真面目にやればやるほど汗がでるでる〜[あせあせ(飛び散る汗)]

やり終えた後、アドレナリンがでまくっているようで、
なかなか寝られません…。
なので、就寝直前にやるのは、控えたほうがいいかも…。

ちなみに、この入隊をきっかけに
近くのジムにも入会しました。

それも、週2日の早朝メンバーに!!
朝6:00〜8:00までのプログラムなのですが
まあ、朝から汗をかいている自分に
「なんて健康的なわたしなんでしょ」と
酔いまくってます。

歳とともに垂れ下がる「筋肉」と「脂肪」を
なんとしても阻止すべく、奮闘している私…。

2歳になる息子ちゃんも、DVDをつけると
「ママのビリー!!」と言って、一緒に付き合ってくれています[わーい(嬉しい顔)]

息子よ!
君のためにも、キレイなママを目指し、頑張るわよ〜[手(チョキ)]!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決意表明!!スグレモノブラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。