SSブログ

初プール!! [Child Care]

(るん)ムカッ[むかっ(怒り)]
lun1.gif

(るん)ムカムカッ[むかっ(怒り)]
lun2.gif

(るん)ムッカ〜[パンチ]
lun3.gif

(るん)暑さで冷静さを失ってしまったわ…。
lun4.gif

今年は、とにかく暑い!!

こんなに暑いと、外出もできないし、
公園でおぼっちゃんを遊ばせたら、熱中症になりそう…。

そこで、午前中にベランダにプールを出しました!!
(もちろん、パラソル2本で、しっかり日差しを遮りましたよ[手(チョキ)]。)

今年初!!
そして、このプール自体、わが家に初登場です!!

実は、このプールは、おぼっちゃんが産まれた時に、
姉が、水着などと一緒に大阪から送ってくれたのです。

しかし、海が近いこともあり、
なかなか出番がありませんでした。

やっと、日の目を見たプール。

おぼっちゃん、大喜びで入っていました!!
pool1.gif
pool2.gif












パラソルで日差しを遮っていたので、
ラッシュは着せなかったのですが、
プールから上がって水着を脱がせたら…

くっきり、海水パンツの型が…[がく~(落胆した顔)]

ということは、私もまた日焼けしたということで…[ふらふら]

何をやっても日焼けしてしまうのであれば、
逆に日焼けしてしまおうか…と思ってしまいます。

それにしても、これだけ暑くても、
クーラーの部屋にいない
わが家のにゃんず…。
大丈夫だろうか…と心配になります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

kontenten

我が家の猫たちは・・・行き倒れています^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-07-27 15:19) 

koneco

>kontentenさまへ

どこも同じですね〜。

外出時も、にゃんずの熱中症対策のため
クーラーをつけていくのですが…

帰ってくると、ムシムシしたあっつ〜い部屋で
寝ています。

まさに、電気代のムダ使いになってます。(>_<)
by koneco (2010-07-28 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おぼっちゃんの日課ムダなもの??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。