SSブログ

ムダなもの??? [Cat]

(るん)わが家に新しいベッドが来ました。
lun1.gif

(るん)座り心地、なかなかいいわね…。
lun2.gif

(るん)充分あるわ。
lun3.gif

(るん)まあ、気が向いたら座ってあげましょ。
lun4.gif

先日、写真にある猫ベッドを購入しました。

たまたま、IKEAに買い物に行った所、
このベッドがSALEに!!

値札をみると…
なんと、1000円でおつりがくる!!

デザインもカワイイ[揺れるハート]…。
この赤いベッドに、わが家のニャンズが寝れば
もっとカワイイ[黒ハート]

などと、妄想が膨らみ、即購入!!
(一緒にいたパパも同じだったようで…)

しかし、これまで、あらゆる猫ベッドを買ってきても
ほとんど使われたことがありません。

今回は、猫ハウスのようなものではないし、
囲いもないから大丈夫!!

と、思っていたのですが…

またまた、猫達はそっけない…。

結局、今回も部屋のインテリアと化しています[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても、なぜ猫は、心地いいベッドよりも
段ボールとか、そっけないものが好きなんでしょ。

あ〜あ、今回のベッドもムダになっちゃうのかしら…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

市丸

オシャレ!これで1000円しないんですか!?
私もその場にいたら即買いかも。
でも悲しいかな札幌にはIKEAはない‥。
ニャンズの反応は今イチですか;
でもきっとそのうち使ってくれますよ。きっと・・・(^^;
by 市丸 (2010-07-30 10:50) 

koneco

>市丸さまへ

でしょでしょ〜ヽ(^。^)ノ。
とってもカワイイのですが、
猫たちは見向きもしない…。

今は暑いからかな〜。

市丸さんの言葉を信じて、
使ってくれるのを気長に待ちます。

そうそう、IKEAはネット販売もしてるので
この商品あるかな〜と見てみたら、
なんと値段が(@o@)!!

私たち、相当ラッキーだったみたいです。

ちなみに、この商品の元の値段は、
こちらです!!
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70112075
by koneco (2010-07-30 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初プール!!のりもの大好き♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。